KAOSに備えて頭整理本気➋

霊魂について考えない日なんて無い

だって

霊魂とはPLASMA意識ENERGY体

地球フリーエネルギー問題に深く関係すると

思って居るから‼️

1700年から1800年の100年間で

世界制覇ビジネスのため

嘘大拡散のKMに対抗出来るのは

PUTIN&TRUMP連合だけに思えるが

そんな簡単じゃ無いのは良く解る

現在米国ホームレス史上最多だとか

コレから来るKAOSで更に犠牲者増加

しかしまぁ

此処は地球地獄ですからね

厳しい自然に晒されて

生き延びる勇者増加かも⁉️

其処も含めて

霊魂と言う生命ENERGYの永遠性について

しっかり体感したいよね

肉体活性化に必要な生命力についてね

奴隷化歴史数千年⁉️数万年⁉️の

我々なんでしょうか

とにかく

労働で疲れ果てたら

気晴らしは

群れて飲めや踊れや

ってのは解る

さて

全然疲れない日々なら⁉️

なにをどうするの⁉️

それなら

目の前に広がる美しい地球自然と私との

対話から生まれる色々が有る筈

それが本来の文化だと私は思いたい

CREATIONは

自分と人間以外の他の生命体との

CHEMISTRY 

この地球地獄に

GESARA&NESARAが達成されるなら

夢は広がる

達成されないなら

⁉️⁉️⁉️

しかし

達成されるまでの時間経過で

直視しなければならない色々が有るよね

永遠性に関係なく

今世限りの肉体の

低周波欲望堆積しちゃってるからさ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね