NESARA&GESARA関連

あるアメリカに住む人からの話

今ウェルズ・ファーゴ銀行の前に居る

ロビーに入ると色々変わっていた

壁が取り壊され 小部屋があり

私の後ろに並んでいた紳士も

変わりましたねと言った

私は彼にNESARAを知っているかと尋ねたが

彼は知らないと言うので

調べてくださいと彼に伝えた

私はカウンターに行き窓口係に話しかけた

NESARAについてだが

窓口係は何も否定しなかったが

始終満面の笑みを浮かべて居た

クリスマスまでに会えなかったら

素敵なクリスマスを過ごして下さいねと

言われたので

私は素敵なクリスマスになるはずだと答えた

すると窓口係は笑って

ええそうなりますよと言った

私がその場を離れると

NESARAの話をした紳士が駆け寄ってきて

NESARAなんて聞いたこともなかったけど

今調べて興奮していると言った

NESARAによって私達に何が与えられるか

調べてと言ったら

彼は既に調べたらしく待ちきれないと言った

また一人覚醒した‼️

みなさん銀行をチェックしてください

窓口の人に聞いてみてください

新しいレインボー通貨は既に金庫にあるが

多くの関係者がNDA情報開示契約によって

窓口係や銀行の支店長達は罰則の下にあり

此の件について話すことは出来ない

NESARAは始まっている

11月25日午前11時

それはアメリカで始まった

調べて下さい

皆に神の祝福があります様に♥️

メリークリスマス🎄

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね