冬至1222⭕️ぴあの☜迷宮入り⁉️いえいえ未だ未だ頑張りますよ

 


Xtwitter DOWNしてないよね

ぴあの☜描いてみたが満足出来て居ない

TAROT READINGのEさんが

Awakening Ancient WisdomのCARDを

出したから書いた

私にとってはIMAGEしたものが➊描けるかどうか➋満足出来るかどうか➌出来たものが私に元気をくれるかどうか☜コレだけを楽しみ遊んでいるだけなんだけどソレでも日々更新され脳はもっともっと楽しみたいらしい🪬B🪬10歳頃に絵と文字と模様が全部親戚なんだと感動して以来の旅路(古代文字が可愛過ぎです)🪬実は人生半ば母国離れた後に身の程知らずのモノをIMAGEしてしまい20数年未完成のまま再挑戦開始しました🪬時が来て(methodなるものを得たら☜イヤそんなモノない気がするが)後に続く人々の感性を刺激出来るのなら今世使命完了なのかも⁉️

歌う女性と伴奏する男性の絵にひしめく

ぴあの文字

う~ん

文字DESIGNはソレなりに満足出来たんだが

イマイチ

さて

何をどうしようかな



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね