G⭕️G⭕️G⭕️G⭕️G⭕️G⭕️

https://x.com/mizukijpjp/status/1735865448342966280?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

SpaceXは今週末に初の直接セル接続スターリンク衛星を打ち上げるため携帯電話の塔がすべて撤去されたとしても電話は使える

⭕️EBS⭕️

世界には携帯電話の不感帯はなくなり例え携帯電話の塔がなくても電話は使えます

ブーバイビッグテック

これがFCCが彼を追及する理由でもある!これがすべての携帯電話にどのような影響を与えるかを考えてください

https://x.com/ichibei_q/status/1735876924860416462?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

MZ:14日から15日にかけて多くのことが起こりましたが今後数日間はさらに多くのことが起こると予想されます

ここ数日間で舞台裏で目覚ましい進歩が見られました

さまざまな国からG⭕️を獲得したという連絡がますます増えています

タイミングは分からないが順次国を解放していると理解している

彼らは全員一度に出発すべきだが現在許可と行進命令を得ているところだ

ついにここまで来たと思います



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね