肩の荷が降りた♥️もうVACCINE摂取しないと言ってくれた

すっごい脱力感

とってもTAIPEIなんかに行けない

外は真っ白

霞が濃く成ってきた

実は今朝

亡くなった主人と夢で再会

凄く嬉しいです♥️

彼は奥まった台所で麺を茹でて居た

片手に文庫本

大好きな本と麺

この家は何度も夢に出て来る古い日本家屋

10歳で大阪から横浜に引越して住んだ

祖父が息子3人の為に用意した家に似て居る

さて

1210送信したLINE通信は既読になって居た

今朝1211超早朝に

従姉妹Hsanから1212会えないと短い通信

直ぐさま

LINECALLしたら大きな男性の声が聞こえて来る

空港行きバスの中でアナウンスの最中

だと言うので

黙って聞いて欲しいと

理解して欲しい幾つか重要な事柄を説明

そして

もうVCCINE摂取しないと言ってくれたし

いつでもLINECALL待っていると

言ってくれた

大成功だわ‼️

彼女の声で解る

私の真心は通じて居る

私達は霊的意識体同士です

通信できれば其の方がいい状況

やはりシェディングは怖いから


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね