のんびり&じっくり確実に☜カタチENERGYを味わって居る➊

またまた不思議な感覚だが

今朝は昨日に打って変わって

のんびり

じっくり

過ごしたい感覚

昨日の朝にモタモタせず作業して

1月1日元旦の絵のIMAGEも

しっかり決まり

ゆるゆると完成までを

味わい楽しみたい‼️

更には

TAROT READING Eさんの語りに

突然興味が失せた感じ

同時に此処に数週間前から書いて来たが

YouTube画面DESIGNの醜悪さは

収まる気配なく

低周波数が膨大に溢れ入って行けない

というより

一瞬でも見るのもイヤ

1227満月威力が見せるイロイロが強烈

まぁこうやって多方面の断捨離は進みますねぇ

さて

満月過ぎて突然LIVING ROOMにある

大きなDIGITAL CLOCKの文字が

私に語りかける

1:11

2:22

3:33

4:44

5:55

今まで何度となく見て来た数字だが

昨日突然に

DEGITAl文字2と英文字Sの類似性が

頭に入って来た

勿論コレまでもうっすら

気がついて居た感覚はあるが

今回は強烈

進行方向に向かう円弧と

退行方向に向かう円弧

右向きと左向きの円弧が背中合わせ

つまり

ENERGYが前後に放出されて行く感覚

数字3は完全に進行方向にENERGY全開

英文字Eは完全に退行方向にENERGY全開

しかし

E文字が配される事で

単語が活性化されるのも道理だと合点

活性化された単語のもつENERGYは大きいよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね