覚醒入門はコレ‼️やっぱり⁉️FLATEARTH➊

WHY the LIE☜彼等はなぜウソをつくのか💢

NASAの見せる球体アースは世界最大の嘘

彼等こそ世界最大詐欺組織である

何故彼らはウソをつくのか⁉️

➊ファンタジー事業で金儲け

➋税金詐欺のため

何よりも神を忘れさせ神を私達から引き離し

我々を無価値な奴隷にし管理支配したいだけ

正しいフラットな世界を理解する事が

一番大きな覚醒だと言っても良い

本当の自分の感覚や思考力や知力を取り戻し

目が開き脳が冴えわたり本当の世界が見える

この世のウソを見極める力がつき

二度と騙されない精神的霊的上昇が可能だから

‼️‼️‼️

ワクチン被害問題で多くの人々が

今正に一斉に目覚め始めています

この流れは止まる事はありませんが

日本人は何もかもが周回遅れ

まだ危険なワクを推し進め7回打ち

まだまだ目覚められないから

彼等が調子に乗っているんです

https://x.com/gcontinues/status/1736390027024986132?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね