1213新月NEWM🟢🔵Nで確認すること


いまを楽しむ

いま感じていることを味わう

いまを感じている自分を味わう

わたしが生まれたときから

変わらずに

今日も出会える空や雲

どこに住んでも出会える樹々

そして

鳥達や蝶々や虫達

ニムロデの誕生日なんか祝わない

ニムロデの誕生日なんかに関係なく

厳然と存在して居る数々の色々

人は好きだが人間嫌いの意味が解って来た

ひと1人が大自然と交流し

ENERGY EXCHANGEで活性化するも

人と人の間で

時には其のENERGYを負の交流に浪費する

浪費により周波数はどんどん下降し

物質世界の負の循環が拡大し

低周波数がどんどん人を取り込んで行く

それが人間

人と人の間で

其のENERGYをPLUS ENERGY循環に変え

更にPOWER UPできるLEVELを維持する為に

何をどうするのか⁉️

やっぱり全てが

BALANCEの中で動いて居ることを

思い知る‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね