新月から1222冬至に向けて⓶



1年間で最も昼間の時間が短い冬至を過ぎれば

夏至に向かって行くんですからね

なかなか興味深い10DAYS

この時期ならではの収穫を得たいですよね

さて

信じるか否かは自由だが

以下興味深い展開

➊アヌンナキは人類奴隷化のため


我々のDNA12本の内の10本を切断した為に


現在人類の脳は12%しか機能せず


残された2つのDNA鎖により


創造性欠落し繁殖し肉体労働をするだけの


従順な生物に成った


➋地球外生命体は超次元存在だが


最近地球を訪れたわけではなく


何十万年も前から地球に存在しているが


2つのDNA鎖しか持たない我々は


異次元存在を視覚化できず


命の蹂躙が繰り返される地球地獄化が


深化して居る


➌我々のDNA鎖12本復元により


創造性発揮し100%使用可能に成れば


人類自身が発展し


地球周波数上昇に連動可能


地球外生命体は人類復元を羨望しており


人類を解放するために尽力中



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね