素晴らしい大晦日と言うか…⓵

https://youtu.be/ekqjAIKxH_Q?si=u91miNMawSSPT6kx

今朝1231のambientは素晴らしい

コレを聞く前に2024/0101~0115

乙女座TAROT READINGをチラ聞きして

直ぐやめた

どうも緊張感が声質に表出し

聞くのがイヤになる

こう言う経験が加速中

此の数年大量に聞いて来て

全般的にTAROTの意味への理解が進むと

TAROT文化が捕らえる人間世界像が

見えて来る

結構単純に見て居るよね

本来言葉なくとも存在している生命体ENERGY

今朝のAMBIENTが私に必要なMESSAGEを

くれた気がする

心の状態が何より優先されるのが

人生の課題なんだと理解が進むと

支配権力とは

断固として過去を継続しようとするという

藤原直哉氏の言葉は重いわね

しかしねぇ

奴等が我々90%人口削減敢行した背景にも

理解が進むとね

覚醒して生き続けて行く人々と

未覚醒のまま今世終了して行く人々に

2極化‼️

と言う時代認識は強化される一方ですね

さて

XMAS☞正月元旦☞新年快楽

この仕切り直しは3カ月程

つまり1年の1/4を費やし

社会は御祭り気分で物質消費が煽られて行くだけ

球体地球なら時間差も

仕方ないかと思って来たが

平面地球へと認識SHIFTさせると

同時に‼️何の事は無い

世界を慌ただしく混乱させる為に

(ある意味で活性化⁉️)

暦を作り替えて来ただけ

人々の想いが作り出すENERGYに

人々が踊らされるだけとも言えそう

更に

毎年6月頃の木星移動を加味すると

八卦暦では2024年春兆しも既に出て

もう2024年MODEで生活して居る人々も

多い筈だわよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね