STARGATEそして🦎そしてそして➋

2014年から今日まで

大きく揺れながら意識拡大続けて来ると

家で静かに自分の内面を

覗き込む時間に出会う数々の驚きの手応えが凄い

TAROT READING-Eさんが

ちょっと待って

とか

はいはい

とか言って居るのは

私と同じです‼️

宇宙信号⭕️RDER速度が速すぎて

付いて行けないから

待ってと御願いしたくなる

全くソックリなんだよね

私の絵の作業の時とね

こうやって生かされて居る

こうやって生きて居る

と言う

かなりハッキリした手応えは

日に日に強化され

今までの人生で最もEXERCITINGって

言ってもいい

更にEさんによると

生まれる前に私が決めて来た計画概要は

あるらしいんだがコノ時期です

高次存在は自由にCREATIONを

楽しめる人間にしか伝えないINSPIRATIONが

あるらしい

一歩外へ出て

旧態依然社会循環に巻き込まれ

正気を吸い取られて

意気消沈か過剰に騒がしいか

どちらかの人々がドンドン奇異に見えて来る

🦎達支配世界のグロテスクさって

彼等の容貌周波数と完全に共振してるよね💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね