覚醒劇場⁉️

ロシア進軍で満洲国崩壊後に

大日本帝国軍部が拡散した地域


上海+台湾+韓国+日本


東アジアマフィア連合地域


➊1227☞東京信濃町DS本部(創価学会)大量逮捕開始


➋1127パナソニック製の世界最先端軍事用戦闘機用レーダーチップを台湾経由で中国に販売した功績で台湾蔡総統が北村滋前国家安保局長に勲章授与



コレに関してだけど


ほんとにMEDIAが報道したの⁉️


私にはよく解らないけど


覚醒劇場なら超明快ST⭕️RYだわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね