STARGATEそして🦎そしてそして➊

https://x.com/toyo1126q17/status/1737827135006658606?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

STARGATE数々の写真

https://x.com/mulder_17/status/1737989865990717710?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

旧世界では様々な方法でサイマティクスが

利用され建築から音のヒーリング効果まで

彼等はまさに私達とは異なる周波数にいた

上記は今まで何回もチラ見して来たモノだが

ここに来て急速に

実体験や体感と漸くLINKして来た感じ

数日前から昔の鉛筆線にinkingの際に

描き損じた時に

つまり鉛筆線から逸脱した時

初めて意味があるんだと

視点を変え始めた

些細な差異だが

全く新しい絵の方向へ誘導されて居るのかもと

試した事により驚きを感じられた

コレだ‼️

習慣的に

例えば上司の指示に従う日常生活など

繰り返して居たら絶対に味わえない

ソレ等が散りばめられて居る日々では

私は微かなSIGNで

新しい世界へ誘導されて行く‼️

繊細で慎重で冷静な感性がなければ

CATCHINGなんて出来ない

考えてみれば

STARGATEの存在や

PUTINと英国女王との2SHOTに書かれた

HE KNOWS💢が意味する所を考えてから

奴隷洗脳なく只純粋に

私が地球に存在して居る場面をIMAGEすれば

繊細で慎重で冷静な感性無くして

佇む事なんか出来ないだろう

ここは何処⁉️

いまはどんな時⁉️

周囲では何が起こって居る⁉️

生存すると言う日常ならでは発動される

凡ゆる感覚総動員で今日を生き抜く

そう言う実体験や体感から

霊的意識体の霊魂存在が

多次元を自由に移動というのにも

理解が進む気がする

https://x.com/ych369/status/1738013075910103489?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://x.com/ych369/status/1737791317118439508?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

睡眠中の霊魂存在の次元移動

充分有り得ると思える程までに

意識拡大中♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね