覚醒入門はコレ‼️やっぱり⁉️FLATEARTH➋

悪事の規模の大きさを思い知る

昨晩からの今朝

球体地球の嘘の目的が

地球完全支配と私達の完全奴隷化ROBOT化

でも悪夢は見て居ない

全ての中心に

霊魂を配して考えたい

科学であり医療であり宗教であり

教育の中心は勿論

霊魂生命意識エネルギー存在

此処から始めないと

どうにもならない八方塞がり地球地獄

しかしながらコレ

➊スカイは医療ベッドに入った‼️

タイミングが合えば軍はそれを公表するだろう‼️


今はライブ映像は無理でしたが


私達はとても興奮しています

➋トランプはリノ滞在中にRVの書類に署名した

私達は新しい人道的生活を始めることに

興奮しています

巨大なPLUSと巨大なMINUS

宇宙の法則



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね