明日1213新月☜どれだけ減速出来て…どれだけ激変中周波数と共振出来るか➋

実は1206にERICAからLINECALLで

話したいとMessageが来て居た

気楽に話せないThisMoment

中国語や英語の不備で

誤解招くのが怖いしねぇ

でもね

1211漸く肩の荷が降りた感じだから

ERICAにもDEBBIEにも

丁寧で簡潔な通信をするには

GOOD TIMINGな新月

実は今朝奇妙な夢を見て居た

大柄な台湾老人男性が

日本天皇と神と並べて書いた紙を私に見せて

台湾人は日本天皇を神だと思っているとか

言われて~~~~

酷い洗脳の現実を認識させられ

勘弁してほしいと深く思って居たのを

起きてから暫くして思い出して居た

思い出した時に

声に出し苛立って言って居た

私には何も解りません💢

勘弁してください💢

コレを書いてる今

声を立てて笑ってる私

ホント笑えます

笑うしか無いとも言えるけどね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね