肩の荷が降りた♥️3D物質ONLY人生からかなり脱却出来た感じ

結局急に晴れ間になり

突然絵の構図が決まり

さっさと出かけて帰宅

他の買物もSMOOTHだったしぃ

もう試し塗りと撮影画像CHECK終了

絵の具の色に少々不満だったが

画像にしたら大満足

iPHONE画像調整機能は多岐に渡り

まだ全然使いこなせて居ないしぃ

汗ばむTAIPEI28度

電車内は冷房効き過ぎ

台北桃園の間に有る山々の上には

巨大な雲が昼過ぎの太陽に照らされている

鶯が歌うと言う

鶯歌駅からの結構長い時間

ガラガラな普通車中で窓から

雄大な自然周波数を浴び大満足

こう言うENERGY CHARGEを

御手軽に味わえる日常

ああああ‼️

有り難い♥️

さて

このIMAGE具現化は最強の武器になりそう

この種の経験を重ねたい‼️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね