生命意識ENERGYの根源とつながり自分を愛すること➋癒し☜浄化はこうやって進んで行くのかもしれない

私はいま急いで朝食を作り食べ

さっきまでの絵の作業を続けたい

実は昨晩突然に

目の前の小さな額装の絵に加えたい

ぴあの☜ひらがな

とっても良い絵が出来そうな予感

長く書いて来た此のBLOGにも

UPした記憶有る

歌う女性とピアノ伴奏するネクタイ姿の男性の絵

ココにぴったりの日本文字ぴあの‼️

ワクワクする

忙しいけどスッゴク楽しい

さて

此の10年のJACOBの活躍は素晴らしい

https://youtu.be/pvKUttYs5ow?si=9MPwrYOKzIKIjNLp

多くの人に音楽を楽しんで欲しいと言う

彼の純粋な愛の大きさは

高次元霊魂達に支えられて

世界TOURを続行中‼️

自宅に戻った彼の

いつもの仕事部屋からの発信を見てると

必ず個に戻れる大切な時間を

しっかり確保している感じ

TOKYOでXmasSongを歌って来た

säjeERIN BENTLAGEと音楽談義

https://www.instagram.com/tv/C07Hpw4vBeF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ホントたのしそう♥️

実は1219昨日夕刻まえの晴れ間

ベランダに出ると

鳩san達が待って居たかのように

眼前を悠々と旋回し始めた

総勢10数羽

かなり長い時間だった

高く高く飛び回り急降下を見せてくれたり

連日寒くて雨模様が続いたので

スッゴク嬉しそう

私はと言えば

JACOBの様に指揮する感覚

無限大♾️に腕を大きく振ると

彼等も喜んでくれてる感じ

感動の涙が込み上げて来る

沢山の沢山の意識体ENERGYの

癒し☜浄化は

こうやって進んで行くのかもしれない

H🔺VE🔺NICE D🔺Y

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね