活性化と緑と青の絵のIMAGEが直結して居る件➋

こうやって

思考と感覚が織りなす意識の

拡大と縮小を激しく繰り返し乍ら

レンズの焦点を合わせて居る様な感じ

コレが活性化のエッセンスですわね

なんたって

靄靄して居るに過ぎないIMAGE

しかし

この数週間ずっと変わらず私の中に有るのは

集中すると直ぐ確認できる

PLASMA ENERGY体として

今の私に凄く重要な周波数なんだろう

でも

肉体持ち物質世界を生き抜くには

つまり

古臭い周波数と

新しく目の前に現れるんだが

私には全く不必要な周波数に脅かされる日々を

生き抜くには

このIMAGE具現化は最強の武器になりそう

1213新月に間に合うのか⁉️

今は解らない‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね