1秒1秒がやけに貴重に感じられる朝➊

不思議だわぁ

今朝は生暖かく雨模様で窓外は鈍いBLUE

早速にもう厚紙に緑と青を塗った‼️

20~30分ぐらいの作業だけど

絵の具と筆と水との塗り方の質は

僅かにUP‼️

実際の作業前には起きて早々

厚紙を丸く切り抜くimageが来て居て

潜在意識が私に⭕️RDER💢

さっさとやって‼️

モタモタしないで‼️

なんなんだろうと思いながら

どうせ数10分の作業なら

やらないのは気分が悪いし

こう言う経験は初めてかも

満月過ぎ

落ち着いた時間が

ゆっくり流れて居る気もするのにねぇ

実は

私のドラゴンテイルは牡羊座5度を

思い出して居て

165年ぶりの海王星牡羊座帰還が

非常に気になり色々CHECKしたいのに

絵の具で厚紙に彩色して居る自分が

不思議

でも緑と青に塗り上げられた幾つかが

無造作に並べられ

ふと

おもしろい‼️と声を出したのも事実♥️

意図しないカタチが素敵

なるほどね

意識的な行動の陳腐さに

気が付かされたのかもね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね