視覚化できないPLASMA ENERGY体➊

1213昨日書いた

何十万年前から地球の住人と言う

地球外生命体の正体って

なんなんでしょうかね

平面地球属する

巨大惑星に180ものAREAが有りぃ

多様な生命体が居る⁉️

まぁ初心に帰って

全て捏造情報世界の中で生きて居るとしても

地球が球体でも平面でも

我々を支配するための

人口削減生物兵器拡散は真実☜私にはね

36歳で日本離れ台湾に来た1995年の

人生観世界観の中で超希薄だった

視覚化出来ない生命体=

目に見えない生命ENERGY=

視覚化出来ない生命ENERGY

のことばかり感じ考えてる今日この頃

体=ENERGY

それなら

地球外生命体って地球外ENERGY 

あったりまえに理解出来ちゃう感じ

コレがFREE ENERGYでしょうに‼️

そして

感じて考えれば意識に成るよね

意識体ENERGY‼️

意識的存在に高周波と低周波あるのも直ぐ解る

イイ感じとイヤな感じ

イイ意識とイヤな意識

視覚化出来れば波動の形が違うのは明らかでしょ

実は

1213昨日は若い日本人男性

1214今日は若い日本人女性

が夢に出て来て居た

30歳前位の2人は恵まれた容姿と能力の持ち主

男性は金儲けについて熱く語り

女性は嫉妬露に批判的な言動

なんだかねぇ

物質世界に溝漬かり

2024年12月

つまり1年後そう2025年目前迄に

冥王星水瓶座移動完全終了までに

何がどう変わって行くのか⁉️

今朝偶然入って来たSHORT動画

https://youtube.com/shorts/vyLc4hSrNT4?si=PTthRjzGUzm3NiSG

音楽と言い飾り付けと言い

食べてるモノと言い凄く幼稚でチープで

とにかく騒がしい

こう言う

あめりかん物質主義は永遠⁉️

物事を考える時間なんて無い人生⁉️

考えたく無いから

騒がしくしてるとも言えそう‼️

勘弁して欲しいけどね💢




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね