ここまで言えるの⁉️

欧米人はアヌンナキの遺伝子操作によって作られたアダムの子孫です

日本人やハワイのマオリ族などはYAP遺伝子を持った龍族(ドラコニアン)の末裔です

日本人は金龍族やマオリ族などは銀龍族であり先祖はレムリアの民です

https://x.com/toyo1126q17/status/1739568373363769810?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ちょっと勘違いしているようですが日本でいう神様とはドラコニアン(龍族)のことです

伊邪那岐伊邪那美や素戔嗚尊やミギハヤヒノ尊や瀬織津姫や木花咲耶姫などはみなドラコニアンです

初代から数代の天皇もまたドラコニアンです

日本の縄文人の祖先はYAP遺伝子を持つ世界で最も古くから存在するティアマトの民です

後のレムリア人と其の後の縄文人です

欧米でいう神様とはニビルから降り立ちアダムを創造した異星人アヌンナキのことです

旧約聖書に登場する神ヤハウェやエジプト神話のオシリスはそのアヌンナキのことです

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね