3次元から4次元⁉️➋

昨日1220時々利用して居た店が開いて居なかった

(閉店したか⁉️)

だから

久々に南門市場の中へ

ごった返す田舎の市場

此処の生命力を感じると

農薬や生物兵器に汚染されながらも

しぶとく生き抜く人間生命力を

感じざるを得ない

TAIPEIに居たら絶対に体感出来ないモノ

と同時に

ニューメキシコで交配され

地球外生命体と人間のMIX

ハイブリッドとかが生まれて居て

地球は球体じゃなくて

現在次元上昇中

なんて事を

此処の人々が理解できるのは

100年後⁉️かとか思っちゃう

充分な睡眠から目覚めた私の肉体の中にある

霊的意識体は

今は未だ言葉に出来ない感覚を

私の顕在意識に

送信し続けて居る気がする朝です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね