活性化と緑と青の絵のIMAGEが直結して居る件➊

今日は台北誠美堂で

緑と青の絵の具を買って来る

この色で完成させたい絵の構図は

靄靄の中でなかなかハッキリ見えて来ないんだが

習作は続行中

習作と言っても他人様には全く意味不明な

線画の描き散らし

しかし

しかし

今回明確に成って来たのが

このIMAGEが私の中に有るか無いかは

此の数週間の日々の中で

物凄くスッゴクすっごく重要だったと言う事‼️

正直言って

2024年12月に何をどう感じるのか全く解らない

2022年12月も2023年12月も2024年12月も

殆ど同じMODEの中に居そうなのは

あの御掃除大好き80歳おばあちゃん

それに比べて私は

昨日1210には

地球に生存して居た巨人に関しても天蓋存在同様

ここ数年知った地球を取り巻く秘密に関して

更に納得深めて居た

巨大人骨粉砕の話

https://x.com/toyo1126q17/status/1733867714383643058?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

この手の話に私が動揺する理由は

翻って

奴等の大量人口削減計画のリアル度

つまり

本気でWW3真最中だと自覚高まっちゃう

巨人絶滅の理由は知らないんだけど

1700年以降現在までで

世界政府樹立に向かってきたのは

目撃してるからねぇ

地球AREAで4回目の文明⁉️

3回目までは天蓋は無かった⁉️

とにかく何にも解って居ないんだが

台北のビル群の中の人々の生活が

ベランダでしゃがんで卵の殻を砕く

左手の感触の快感に浸って居る私の足元で

忙しそうに歩き回る蟻sanの生活の様に

本気で思えて来る

同時に此の40年間の歳月の下で

日本語ひらがなカタカナ含め漢字も

周波数上昇させることが出来ると確信できた

いくらでも素敵DESIGNの要素として

ALPHABETと肩を並べる事が出来そうだ

美として存在させるためには

時間が必要でしたね

40年前の私は

ALPHABET配したLEVELに全く及ばない

日本語ひらがなカタカナ含め漢字を配した

平面DESIGNに大いに幻滅して居たから

やはり

地球AREA含めた大惑星を取り巻く世界は

今も宇宙と言うしか無い段階だが

此の宇宙のENERGY活動は一瞬も止まる事なく

新陳代謝繰り返して居るのなら

古臭いモノを

今の周波数に連動させ変えて行くことこそが活性化

そう

私の中では

此の活性化と緑と青の絵のIMAGEが直結して居る



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね