電気的存在を実感深める朝⓵



ココに何度も書いた

2023/03/23冥王星の水瓶座入りの日の

体調絶不調

徐々に自分の体に入って来る

電気的ENERGYの流れに集中出来る様に

成って来て居る

(身体左側が敏感にソレをCATCHINGしている)

5Gは生物兵器だし

BLUETHOOTHが

HEADPHONE介して

脳を傷付ける事も承知

だけど

ここ異国の田舎町の古い脳に

習慣化された音楽や音や騒音が

私の脳を破壊するのは直ぐ解る

このメカニズムは理解出来て居ないけど

一瞬で免疫力下降

心臓の緊張を瞬時に感じる

考えてみれば排泄前の身体変化なんて

毎朝感じて居るんだが

あの緊張は経験的に理解しているから

PANICになんかならないし

排泄後に瞬時に爽快感を得る

こんな身体で生きて居る私

だから

覚醒し霊的意識体を自覚する時間を経て

起き上がり窓を開け

外気を住居と言う私の身体の容器に取り込む

こうやって循環させる電気的ENERGY‼️

年の瀬の超早朝に

窓を僅かに開けて入って来る大気ENERGYの

強大さを実感

朝1番に大気に触れる感覚が

どんどん興味深く面白く成って来ている

う~ん

こうやって3D肉体存在の私が

宇宙にCONNECTするんだわぁ

その瞬間に

静寂破るバイク音

ああコレも電気音でもあり

そこに跨り

まだ暗い早朝の田舎町を疾走して行く人間も

電気的生命ENERGY存在‼️

いろいな意味で浄化加速し

Xtwitter日本関係の画像から出て来る

腐敗周波数がキツい

とても見てなんか居られない




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋