永遠の今此処➋

いまコレを書いて居ても涙で文字が滲んで来る

夢で見た甥の姿がFLASH BACKする

今朝1225

台所でCOFFEEの湯を沸かしながら

1224早朝が

随分と彼方に感じる

そして

目覚めた時の爽快感と

羽根布団の中で反覚醒状態を存分に味わい

3D肉体世界との大きな差異を

しっかり実感する

永遠の今此処と言うWORDSが降りて来て

書くしかないんだなと

起き出した

TAROT READER Ms.Eは

1222冬至以降変化超加速し

1227満月に1つの完成を見ると言う

今日1225は以前から決めて居たから

昼過ぎにSHARIEに会いに行く

霊的意識体としての自覚高まる変化が

いつから加速して来たのか

思い出せないけど

時空超えた感覚を

ハッキリ体験出来るのは有り難い

今此処にいらっしゃる

高次元存在に感謝の祈り

たったいま

祭壇の部屋に行って手を合わせて居たら

初めて見えて来た光景

光溢れる大気を真っ直ぐ見ている視線の

少し下に広がる

所々が虹色に輝く膜のような大気層が

その下の地球の陸地を覆っている

そうなんだ

この大気層の1部に

私の霊魂がつながって居る感覚

縁ある霊的意識体同士は延々と繋がり

地球浄化して行く

下には灰色に澱む層も見えて居るが

いずれ光照らされ

所々が虹色に輝く日々も

遠くない気がして来る


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋