やっぱり凄まじい土用最終週➋

藤原直哉氏

いまNEWYORKに居るらしい

https://x.com/naoyafujiwara/status/1719789074213445670?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

明快説明の氏に比較すると

申し訳ないが此の男性の話し方に難を感じる私だから

https://x.com/smn9973/status/1719469410484629896?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ヤーべが降り立つオリーブ山をチラ見

しかし

経典は全部科学であり

それを

悪魔(つまり完全人間支配したいNegativeET)が装った神⁉️に

容易に扇動された無知な人間が化学を金儲け宗教に変容させ

世界を堕落させるから

戦争によって浄化が必要と言う論調には

素直に共感出来てしまう

同時に

パラレルワールドの理解も少々進む感じ

ほんの少しでしか無いけど...

だからホントに行き詰まりを感じたら

私だって

知って行って見て会ってみるつもり

さて今朝XtweetでFOLLOWが入って来た

ここは神々のエネルギーの通り道

凡ゆる神の情報が集まる場所

と書いてある

此処とは地球のことでしょうね

なかなかに興味深い記述

気が付けば

たった2~3年で意識状態が激変した感じがする

霊的意識体の無い世界なんて考えられない

宇宙創造と言う現象自体を神の存在と捉えていいだろうし

宇宙創造主の生命活動=ENERGY循環が

様々な神を出現させたか⁉️

とにかく

宇宙に存在する生命体=PLASMA ENERGY活動体には

人間あり動物あり植物のあり異星人あり

人間だって地球惑星の宇宙人って言って良いよね

科学を金儲け宗教に変容させ地球を堕落させたいのは只々支配欲望

自由と平和を嫌う低周波数

さて

今日も私は騒音と言う暴力の中

いか正気維持し

11/08から蓄積したENERGY開花させるためには

どうすればいいのかに

挑戦します

H🔺VE 🔺NICE D🔺Y


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね