Xmasが早く来る意味⓶➿💚💙💚💙💚💙💚💙

この数年イヤこの10年

年末年始の馬鹿騒ぎを年々遠目で見て来て

Xmas1225由来を知ってからは

長年描き続けて来たXmasの絵を

数年間描いて来ませんでしたね

しかし🎶しかしですね

此処まで深く長い

人類マインドコントロール歴史を

理解出来たから

悪魔を逆手に取って

新しく私也りの

健全年末年始に挑戦したく成って来ましたね

💚💙💚💙💚💙💚💙

実に面白い

さて

朝鮮日本中国に散らばった李家によるアジア支配

の野望だったんだが

欧州ロイヤルも13家も終了し

中国李家末裔はスエーデンに逃亡とか‼️

韓国李家終了し

英国王室はウイリアム王子だけ

日本皇室は秋篠宮だけ

に成り果てたとか

松本も浜田も李家だが既にゴム

しかしながら列島中は李がいっぱいだとか

皆さんの今後は⁉️

まぁ私には関係ありませんね

色々理解進みスッキリして来る

こんな地球大規模変化なら

数年間の計画遅延も当然

地球浄化に期待して

じっくり味わいたい2023年末年始

こんな気分になる自分自身がホント不思議

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね