自分の道をしっかり見据えて生きて行こう➊

恐ろしげな形態の宇宙人存在など無くても

カメレオンが居るのは事実だし


今や私には加齢した欧米白人達の


面相が不気味過ぎてね


人間が充分に悪魔的



例えばコレ


全ての精神病の起源


https://x.com/showtoken2022/status/1727811955782803550?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


以前藤原直哉氏が


戦後日本で優秀な愛国者達が精神病院に送り込まれた話をして居た


此の話が優生思想を象徴し何度も思い出して居た


医療現場では上からの指示に絶対だったんだと思う


731もNAZIも上の上には国境超えた


地球世界支配目論む


極々少数の高IQ狂人が居て


世界各地に絶対政治力行使して居た筈


つまり


下部組織には


各国MAFIA&GANG&YAKUZAがズラリと居るんだろう


コレで解り易い



メローニは麻薬売人の娘


サッチャーは雑貨屋の娘


https://x.com/333mimina/status/1727815202110890164?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


とにかく


この界隈でハッキリして来る体系骨格から


ただ漏れするDNA的差異


相変わらずのマスク信者達には


アジア人の持つ受容性を感じざるを得ない


言われた通り大量物質消費社会を生きて来れて


自分達の親世代に比較すれば


自分達は天国状態


自分で思考する能力希薄だから

高齢になって迎えたGENOCIDE時代の現実に全くの無知


マスクで新鮮空気供給されない脳細胞劣化加速



ますますマスクの実態把握から遠のくと言う悪循環に嵌り


最早其処から出て来れない高齢者達や情報音痴の人々


彼等にとって遠い存在の宇宙


宇宙は実は存在しないと伝えても


驚く事もないかも


そうですか☜コレだけで終了な話題かもよね


さてさてさてさて


此処まで見えて来たら


自分の道をしっかり見据えて生きて行こう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね