マインドコントロール

あと48時間で実験終了ってことなんですけどね

数珠の様に連なる現象

突然気に成るKEYWORDSから

思考重ねて感情的な混乱を収縮させる

裸の王様が突然気になって

調べて簡潔に書いてみた‼️

今や我々は免罪符時代と変わらない世界に

生きて居るんだと痛感中💢

ここで小休止して居たんだが

今コレが目に入って来た

2015年プーチンはロスチャイルド悪魔ルシフェリアン計画を確認


マインドコントロール


世界人口削減計画


ケムトレイル/スマートメーター/Wi-Fi/モバイルネットワークetcを介し大量虐殺計画中



以下禁止


入国/ビジネス/土地所有

その他ロシアとの共同契約全て



全部マインドコントロールだわよね


新約聖書ヨハネによる福音書第1章☜この衝撃から立ち直るのは少し時間がかかりそうな私


どうせ学生時代に覚えたのは


嘘っこ世界史だが


全部全部マインドコントロールに収斂される気がする


どうせBEATLESもソレだと言えるのも理解出来るけどね


でもココで時折聞こえてくる古臭い歌謡曲の方が


私の神経を狂わせるしねぇ


音楽については簡単に言い切れない


でもまぁだからぁ勢い


オカルト~占い~に


人々が雪崩れ込むのも当然かも


さてとぉ


どこまで自分で自分の正気が維持出来ているか競争みたいな感じだわね


しっかり休息が必要よね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね