目的地なんか無い➊いつもいつも周波数調整して行くだけ🎶

いやぁ大変ですね

体調が凄く悪い感じがして目が覚め

悪魔に呪われちゃうのか

とか

碌でもない事を考えちゃう私

天からの声が聞こえて来ないし

えいやあ

で起きたら結構大丈夫かも

このBLOGに長年綴って来た

私の霊魂の旅路

当初は肉体と顕在意識だけで生きて居た様な私は

基督教のMs.Fと仏教のSHARIEの間で

激しく揺さぶられて来た💢

輪廻転生が無いとハッキリ言ったMs.Fが

私を絵本2025年制作に引き合わせた

傘の絵を描きmumu goods商品開発を

数カ月経験のあと

嫌な予感で止めたのが契機になり縁が切れた

今となっては大正解

数カ月後には武漢生物兵器拡散

大陸での副社長?をやめ台湾に帰国し

商品開発に挑戦で引き合わせされた

大柄台湾女性の父親は医者

Ms.Fは当時

日本での臓器移植治療患者をアレンジする仕事

おおおお

考えるだけで悍ましい

だがしかし

私の人生航路には必要な経験⁉️

そう思うしかない

とにかく

2024年春予測の現在

過去を全部全部ZEROにして

必要なモノだけ抽出‼️

自分の肉体より

永遠の私の霊魂の方が主張し始めて居る気がする

此処まで覚醒出来た訳です






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋