たった今こんなモノが来た⓶

なんで皆んな必死に生きて居るのか

と言うKeyWordsを遠目に見ながら

私は必死に生きて居ないけど

必死に考え続けて来た気がして居たのは

昨日1127

考えに考えた末に何かを抜けられた

何かから抜け出せたのかも

御気に入りTAROT READER2人

KさんもEさんもパニック障害経験者

Eさんは未だ完治していない

私も充分に現在ただいま

聴覚過敏パニック障害経験中

実はコレ

脳内での血流低下で思考能力や判断能力や状況認識能力低下を防ぐ


血流低下で脳情報処理能力低下に過敏反応することで脳の働きを補完


原始的処理反応だが本来動物にとって必要な能力

らしい



Eさんがreadingの最中に


高次元⁉️ハイアーセルフ⁉️潜在意識⁉️霊的意識体‼️と


会話している瞬間が解る時がある


御本人の顕在意識が凄く戸惑って居る


私も絵のimageや言葉が突然降りて来る時に


1人声を出して戸惑いを表現する時が有る


ホント不思議


こう言う体験繰り返し


抜け出せたのかもね


マトリックスから‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね