あと4日で私の意識は何処まで行けるのか➊

神とは基本的に意識のこと

神が私達を創ったのではない

私達が神のイメージを創った

神は私達と分離している存在ではない

コレなんだけど

私達が作った神のIMAGEは

人間や世界を創造し完璧な絶対者&創造主としての偉大な神

こういうのがある

神というものをどうとらえているかが問題となる


貴方にとって神とは何かということが問われる


もし貴方が神様を一般宗教が言うように人間や世界を創造し完璧な絶対者&創造主としての偉大な神と考えているならば


貴方はいつまでたっても私が言う神意識には到達できない


そこにはこの世界が仕掛けた罠がある



この罠については


レムリアやムーやアトランティスという


地球古代文明由来の魂


とか言う表現と関係あるらしい


それに


FLATEARTHだ天蓋だ


に直結でしょ


つまり以下から始まる



最初に神だけがいた


たったひとつの存在であり永遠&絶対で完璧であり問題とか変化とか波とか起きない世界


まぁ退屈である


そこで神は一計を案じた


自分を無数に分裂させ自分の完全なる記憶を封印し変化とか問題解決する喜びを体験してみよう


だから貴方は人間という神の分身


レムリアでもムーでもアトランティスでも

神が求めて居た魂は得られず強制終了と言う話

今度は肉体を与え高い周波数の磁性体を

収穫致したかったんでしょうか⁉️

それなら凡人が地球の惨状を見て

神なんか居ないと言わせるのも当然か⁉️

つまり

真理に至らせ高周波磁性体を収穫しなければ

というBALANCE調整が急がれる⁉️

新地球量子世界開始なのか

⁉️⁉️⁉️⁉️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋