改めて凄い1118だったが➋必読PUTIN大帝

20世紀は特に第2次世界大戦後は国家が力を失った世紀だった

今私達は新たな段階に足を踏み入れている

21世紀はコレまでとはまったく異なる時代になることが約束されている

多極化する世界では国家が復活することになる

https://x.com/naoyafujiwara/status/1725886958319358049?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

多極主義の最初の種が蒔かれたのはこの時代だった

多極主義は一部の人々が考えているような最近の政治哲学ではない

今私達が見始めている世界は過去20年間続いた政治的プロセスの結果である

人類をグローバルな独裁体制に引きずり込もうとしたWEF計画の失敗は全てを変えた

これらのことを考慮すれば私達が生きている時代が最も興味深くエキサイティングな時代であることは間違いない


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね