急速に変化して来て居る気がする私自身➋

どう考えても物質消費世界になんか戻れない

何度も書くけど

バチカン古文書で世界が地球真実歴史に

向き合うしかない

と言う意味を理解して

2023年を修了できるかどうかを

問われてる

と言っても

此の界隈はそういう意味では全滅

仏教的概念だけじゃ足りないよね

つまり

物質時代末期の此の時代の此処の人々は

残念ながら

霊的PLASMA ENERGY体

霊的意識体

霊的磁性体

から

完全に切り離されて居る感じ

魂としての自覚が希薄な

凄く低い周波数ばっかり

しかし

此処でも時折

天気の良い昼間の時間に公園で

夢中になって

携帯で情報収集に集中して居る若い男性を

ちらほら見る様になって来て居る

未来を必死に探って居る感じ

GAMERじゃない感じ

この時代不安で不安で

自分の内面に集中出来ない人々

老若男女問わず

から注目されちゃう私も

当然だわね

だって私もはや

顕在意識でなんか生きて居ない感じよ

生かされてる

やらされてる

周囲の状況に連動してね

騒音問題は絶賛継続中

つまり

部屋で御篭りなんか出来ない

歩き回って邪気祓い(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね