生きること&死ぬこと‼️この矛盾⁉️

➊スカイsanが言った

地上の罪もない子供達が殺され

地下の無惨に拷問された子供達が救助されている

そんな多様な悲惨さと深刻な矛盾を知らず

戦争だからと表層的に受容し

真実から遠く情緒喪失しながら

生き続ける老人達激増

生きるってどんなこと⁉️

死ぬってどんなこと⁉️

だからぁ

霊的磁性体存在は継続だわよ

さて

➋1122レイシストが逮捕された

オバマ政権で国家安全保障担当官を務めたスチュアート・セルドウィッツ

動画あり

さっきのツイートでエジプト人に暴言を吐いていた気狂い

https://x.com/biscacca/status/1727561760977342639?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

物語全体は権威主義国家のディストピア的な未来社会で起こり其処ではユビキタスモニターが通り過ぎるすべての市民の精神状態を常にスキャンしています

https://x.com/nukenin5151/status/1727516180171325715?s=51&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

サイコパスが検出されたら其の場で処刑もある⁉️


コレよく解らないけどね...

只今現在

ガザの子供達GENOCIDEを巡って

国家政権レベル人間の

サイコパス発言が目立って来た

さっさと処刑して欲しいわ

そういう現実を生きてる我々

それにぃ

トヨタは納税していないし還付金貰ってるって

⁉️

サイコパスの定義は何や⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋