あと60時間は頑張って情報収集継続するつもり➋最初に電気だけがいた‼️天蓋つくったの誰や⁉️

最初に電気だけがいた‼️

そう🎶コレでいいやんか💢

冗談抜きにして

神様はもういいわって言う気分

電気に意識あり☜コレで解決やんか♥️

私達は霊的磁性体

神様と一緒よん♥️

霊魂があり意識があり

おじいちゃんおばあちゃんが私に~

奴隷全員覚醒して自らを神と語る

オカルト地球世界へようこそ

コレよりずっとマシ

クレイトン・モリス

米国は世界最大の子供の売り手であり買い手

毎日何千人もの同伴者のいない幼い子供達が米国南部国境を越えて密入国し奴隷として売られている

国内でどうなるかを想像すればもっと酷い事だ

彼等はアメリカ政府によって資金提供されたエージェントによって輸送されテキサス州にある旧ウォルマート施設のような大きな倉庫に収容される

すべてアメリカ政府の管理下で行われている

https://x.com/reloaded7701/status/1728577534923800836?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね