あと60時間は頑張って情報収集継続するつもり➊ FLATEARTH派壊滅作戦始動らしい

➊PUTIN発言:AIについて

禁止する事は不可能だ

もし禁止すれば我々は遅れをとるだろう

人工知能利用ルールに関する国家間合意は不可避

人工知能開発を止めたいという願望の高まりについて

https://x.com/reloaded7701/status/1728379294278431101?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は

水曜日1122にロシア市民の手に渡った

COVID-19ワクチンを製造した疑いのある

キエフの製薬研究所破壊を命じた

https://t.me/Violets219/37306

まだやってるの⁉️

だってさぁ私はね10年近く前に

PUTINもTRUMPもDS派と読んだ

だから

反DSとして2人とも既にゴムでもクローンでも驚かない

しかし

ゴーグエンが最新で言った

偽トランプ大統領復帰で米国国民を騙す

と言う表現に強烈な思想誘導を感じる

更に

反フリンのリンウッド氏は

FLATEARTH肯定派だそうで

リンウッド氏は現在極度に御疲れの様です

此処に来て

FLATEARTH派壊滅作戦開始らしい

ってことは

やっぱり地球は丸い平面で天蓋があり回転さえして居ないのかもね

これから暴かれる真実は

誰がゴムとかペドとか

そんなレベルを優に越える思います

いま不便に感じている部分に

量子金融システムやメドベッドが

穴埋めされるのではなく

全てが変わるのです  by かんろ

久々に見に行ったら書いてあった

ゴムでもなく

ペドでもなく

やっぱり

アヌンナキとか言うのぉ~~~~

でもでもでもでも

地底人アヌンナキで私の疑問全て解決(笑)






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね