12⭕️7節入りまで1WEEK☜本気度UP‼️⓶

いま突然に思い出しました

慶應大学卒業Ms.Fの祖父は神学校卒業だったはず

2023年11月29日現在

何処で何をしているのか⁉️

どんなDNAでどんな家系に生まれ

更に

どんな周波数の霊魂として

今回の家族に対して縁を持っているのか

⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️⁉️‼️

なコト言われてもねぇ💢

なんだけど

地球浄化大規模TIMINGに生まれて来て

此の激動に目が白黒


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね