アカシックレコード⓶宇宙の法則

1128のEさんTAROT READINGで

6枚中2枚に出た宇宙法則アカシックレコード

それぞれ78枚中たったの1枚が

2種類のCARDから同時に出て来た

コレは意味深い

Eさんの言葉からズバッと来て居たんだが

先程聞き直して

重要KEYWORDを書き忘れて居たから

アカシックレコード⓵に宇宙の法則加筆

言葉なんて

各人脳内既知情報と照会し思考進める道具だけど

私にとっては法則と言う単語は重要

いま各人其々の状況に向き合って居るんだが

緑色上着に扮装する旧米国株式会社大統領は

外国勢力に乗っ取られた母国奪回中

と言う

とんでもない日常を暮らし

列島では12箇所乗っ取られた租界があるらしいし

ホント健気な我々だわ

地球上全域で淘汰が進行中って感じだし

他人様に動け動けと煽りが凄いが

今回計画持って生まれて来たらしいから

霊魂の導きをじっくり待って居るのも良い筈

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

動け‼️と内発的SIGNが来たら

瞬時に掴める自分に自信持とう

この世界で自分に自信を与えられるのは

自分だけ

この機会は究極の自信獲得の

G⭕️⭕️D CHANCEかもよ‼️

最後は全て自分♥️

充分に休息し自分を思いっきり愛し癒し

2024年春に向かいましょう

健康第一です🎶


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋