コレでいい気がする➋

https://youtu.be/j3rZAT657T0?si=XqyJsOp7uUQ4XI6q

久々に超爽快なambient 

気持ちが良い🔆

もうこのまま絶望街道真っしぐらかと心配して来た此処数カ月のambient 

やっぱり大きな節目ですか‼️

113年前の今週

JPモルガンと銀行業者仲間は連邦準備制度と呼ばれるカルテル開始

そして

60年前の1122にはJFK暗殺

1122が意味する所を理解出来ると

期待大だわ

さて

準備万端なんて書いたけど

つらつら考えるに

私には絵に関して数種類の課題があった

⓵日本文字を絵の中に配し

私なりの美の世界を作りたかった

最近コレに関して達成感を得て居る

此処まで来れた満足感

やり切った感じ‼️

⓶超繊細mamemumu画で自己治癒して来た結果で

溢れ出すENERGYを具現化したくて

描いて描いての時には

天からどんどん降り注いで来たIMAGEを

カタチに‼️

楽しかったなぁ…

⓷病んでいる時と健全な時

どちらも私自身

陰陽統合とでも呼ぼうかな

ダメダメな自分に対する慈愛

絵本2025年に託すのは

丸ごとの自分

自分の為の自分

夢は膨らむ

さて今日はどんなことに遭遇するのか

ワクワクでドキドキって言ってみる

それで良い気がして来る

H🔺VE 🔺 NICE D🔺Y‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね