急速に変化して来て居る気がする私自身➊

よく眠れて居るし

全く孤独感など無いし

色んな場所で異性として意識されるのは

私の霊的成熟度UPに関係して居る気がする

私は此処の邪気を祓う能力があるのかも⁉️

と思い至る段階に迄来た気がする

まさかね

此処までの境地に至るとは‼️

絵を描く事は

そう言う私になる為に必要なENERGY活動の1つ

食べたり学んだり運動したり…

この時代

地球浄化に精出して居れば

POSITIVE CYCLEの中で生きていけるんだと

確信する日々です🎶

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね