毎日同じことを繰り返すことで奪われていくもの➊

実は1119以降

LINE介しての情報発信を終了した

TOKYOのMs.Sから来た

通信が契機になりましたね

とにかく

DS資金源の日本政府の瓦解規模を考えると

彼女の言いたい事の半分は理解できます

彼女は現在拡散されて居る情報は

すべて嘘だと思いたいらしい

しかしながら

3種類の仕事掛け持ちで日々追われて居る

彼女の認識が

私のソレとのGAP拡大も当然

今は過去生の集大成の時期と言い切っても

不思議なんかない時代

大体ですよ

天蓋はやっぱり破壊されたらしい

こんな表現で何をどう判断するんですか⁉️

だわよね

Ms.Sの言う通り全て嘘だよと考え

目の前の仕事にだけ集中‼️

其の時

潜在意識はどうするのか

静かに内省出来る時間無い儘なら

全てを嘘だと思い生き抜くんですか⁉️

なにかが完全に失われちゃいそうだわ💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね