自分の道をしっかり見据えて生きて行こう➋



あとは死ぬのを待つだけ(笑)

でも

其の日其の日に何に遭遇するのか

ワクワクドキドキ

して居たいよね

穏やかな日々を送りたいんだが

許されませんね

こう工事連続の11月だもんね

2024年春への心理準備

精神病患者になんか

成れません

絵の道具を携え近所を彷徨うのかもしれないが

結構それも面白いかもしれないと

思えるまでに変化したN⭕️VEMBER

数日前09:00前に

晴天の公園で広い芝生の上に座り

iPhoneにkey Innしていただけなのに

妙に近くを通り過ぎて行った爺様に気がついた

鬱陶しい精子の習性

人間が何故地獄しか作れなかった

なんて思わないわね

此処にも何度も書いて来たが

99%廃棄の結果の1精子が1卵子に着装で生命誕生のメカニズム自体が地獄的

それを言っちゃあおしまいだから

核心に迫らず周辺を複雑化して

ああだこうだと

記述して来た嘘捏造洗脳歴史に

過ぎないのよねぇ

さて

人生達成感を日々お気楽に

時には怒り悲しみ

それでも日々RESETしながら

この人生を味わいたいもの

邪気を華麗に吹き飛ばす



これなんだけどね


SUNGLASSHEADPHONEの私でしょ


主人愛用ARMANIのだしSONYのだしね


やっぱりカタチに力あるのよね


スタスタ歩くから還暦過ぎとは思われないのかも


でも


BAUHAUS好きだし


WIENER WERK STATTE(1903設立)好きだし


色々知ってるからね


周囲の人々が超幼稚にしか見えない


台北に行けばちょっと違うが


この数10年継続の異常な利権社会を生きて来た


40歳代50歳代だもんね


周囲の人々が俗物にしか見えない


俗物しか居ないのが当然なのも


充分理解出来ました


だからぁまぁ何処に行っても邪気だらけだわよね

それにしても

59歳で逝った我が伴侶

たった1週間の入院

SMARTな人生でした

誇らしいわ♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね