宇宙はある&宇宙はない‼️この矛盾⁉️

⓵Telegram/Violetsさんより

PHIL GODLEWSKIの言葉

イーロンズロケットはやるべきことをやった

彼等が起こるはずだと思っていたことは

何であれ実際には起こりませんでした

イーロンはスペースがないことを知っています

銀河系の友達はいない

地球があり天国があり地獄がある

ええええええええ

おおおおおおおお

はははははははは

遂に出て来た

(一抹の疑惑は感じていたよん)

巨大な詐欺

宇宙詐欺BUSINESS💢

やっぱりQ時計終了

スンゴイTIMINGかもね

⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢

⓶宇宙くんが言っていた

眠っていた地球は周波数上昇で覚醒して

住人人類をも覚醒させ

宇宙人類出現時代に向かって行く

周波数分離(?)で異次元地球が出現???

宇宙くん騙されてる⁉️

エレナダナーンもキンバリーも全部詐欺

しかし

こりゃ~一大事だわよね

皆で

し~んとして詐欺ビジネス継続⁉️

喰うために~⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね