いまこそ勝負所➊

意識拡大中の私は宇宙より地球地下歴史の方に興味が推移中

この地球上で輪廻転生繰り返す霊的磁性体物語

を色々IMAGEする時

Xtwitter TOYOさんの夥しい地球地下巨人情報をチラ見しながら

同時にTOYOさんが情報貧乏者に対して膨大な文字でQ情報に触れながらの応酬に呆れる

御苦労様な事です

幼稚VS狡猾

この全方位詐欺地球世界から保持距離したいよね

幼稚と狡猾を遠い目で見乍ら

内なる自分が何をどう判断して行くのか観察中

そこでは直感つまり気付きが顕在意識に働き

私を導くと信じて居る

改めて自分を信じるというPOWERに驚くが

ぐっすり眠れて起きた時に

今此処を新鮮に感じられて居る健全な自分が居る

だから自分を信じられる

さて

藤原直哉氏は相変わらずの視点からの国際情報だしICHIBEI氏は御存知最新Q情報

他の方々の停滞感は凄い

しかし

こんな様相で2024春まで行くとは思えないよね

藤原氏の武田氏神谷氏関連記事にあった

いまこそ勝負所の文字

停戦の世界情勢も勝負どころ💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね