光とか闇とか言う以前に➊

今回のガザ停戦の意味の大きさを

改めて考えちゃうわ

つまり

イスラエルだシオニストだの前に

世界支配層が管理という名目⁉️で

どれだけ奴隷人間の命や動植物の命を

蹂躙して来たか

と言う地球歴史を思い知る

同時にこの数時間遭遇した情報による

自分自身の思考変化を観察している

とにかく

キンバリーゴーグエン関連が

凄く胡散草い

大体

キンバリーゴーグエン動画開始が

八卦暦11月節開始と同時

既に書いたが

私の中では2016年には

PUTINもTRUMPも習近平も存命だと思って居たし

白帽子の存在に疑いを持って居なかったが

2014年に陰謀論を読み始めて直ぐに

PUTINもTRUMPも所詮DSだという論調は読んでいた

だからDS抵抗は半端無く

量子金融SYSTEM移行という巨大変化なら

白帽子計画の4年遅延も十分理解できる

しかしねぇ

地球制覇のために

ユリウス暦からグレコリオ暦に変えたことと

今回の天蓋事件が

私の中でLINKして来て居る

福音派というのは歴史も科学も2の次で

全ては聖書と考えるって

それって

地球独占しか考えてない

ってことでしょ

聖書は世界制覇のための武器としか思えなくなって来て居る

つまり

神とかいう概念を

EGOを最大限に拡大するために使って居る

光とか闇とか

言葉遊びはもうたくさん

悪でしかない

悪そのもの

しかし

天蓋の内側で

DIGITAL SIMURATIONの星座移動の

影響を受けながらも

磁性体としてのENERGY活動は

一瞬も途切れることは無い

生命活動とは磁性体ENERGY活動

私達の生息空間を宇宙と呼ぶなら

宇宙は電気で満ち満ちて居るんでしょうね

神様とは電気様で充分だわ

↓      ↓↓      ↓↓      ↓↓      ↓

(以下に➋を貼ります☜珍しい不具合発生中)

聖書は世界制覇のための武器としか思えなくなって来ると

NASAの嘘も当たり前

宇宙人の嘘も

レプティリアンの嘘も

当たり前よね

しかしね

宇宙が有るのか無いのか以前に

地球が球体なのか平面なのかは

象徴的だと思う

世界支配層が奴隷支配管理するために

どれだけの規模の嘘を使って来たかの象徴

それに

アカシックレコードね

アカシックレコードとは全ての人や物事の過去現

在未来に関する情報が記録された宇宙図書館

アカシックレコードには魂の成長に必要な情報が

すべて記録されています

誰がいつアカシックレコードを発見したのか⁉️

誰がいつ天蓋を作ったのか⁉️

そんな重大なことについての記述を

読んだ事が無い

そう

レプティリアンについて

彼等の生態についての記述も一切読んでない

誘拐され拷問され殺される子供達の魂の記録は⁉️

広島や長崎の原爆人体実験で殺された魂の記録は⁉️

全ては地球を占有したいだけの幼稚なEGOによる嘘

TOKYOのMS.Sが語った嘘より

更に巨大な嘘に気がついてしまった気がする💢




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね