目的地なんか無い➋いつもいつも周波数調整して行くだけ🎶

現在ロンドン時間1128/22:00

ロンドン1128/18:00過ぎましたよ~~~~

コレを過ぎて何が出て来るんでしょうか

⓵ロシアが大阪関西万博参加取りやめ表明 

⓶Amazonが企業向けAI チャットボットQ発表

⓷岸田政権メガトン増税開始

⓸日本はワクチン製造加速し薬害輸出国家に

私達は騙され続けて行くだけですか~~~

まぁしかし

騙されて居るのも知らず

マトリックス世界の中で生息して来ただけですからね

1128にtweetから転載しました

印象としては何も分かっていないという感じでした

コレね

腐敗した悪魔社会の真実を表してる

地球支配のためピラミッド上部台形拡大のためには

優越感だけ与えた思考停止の巨大下部組織

が必要

TOPは極めて少人数の変態で絶対王政

さて

冥王星完全移動2024年11月20日まで1年

何がどうなる

ホントすんごい時代ですわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね