光子=フォトン☜感情や意識や思考➊

見られているから云々

と言う

物理学実験の話を思い出して居るんだが

エネルギーは周波数に比例でしたよね

E=hμ


素粒子光子フォトン☜感情や意識や思考

だからぁ

夥しい霊魂の記憶つまり感情や思考って意識のことだよねぇ

意識の集大成って素粒子の集大成⁉️

‼️‼️‼️‼️

それが神であり🎶宇宙であり🎶

私の鼻先にも

私の居る部屋中にもある意識ならぁ

こちらが存在を意識してあげたら

素粒子さん達も嬉しいかも

アタオカ度数UPだがやけに楽しい

霊界は今此処にあるぅ

⁉️⁉️⁉️⁉️

とにかく

自分の気分のUP&DOWNの原因が解らない

勿論

天候つまり気温や湿度

それに天蓋に映る⁉️星座配置からの

エネルギー交流に

影響されて居るんだろうけど

実はもっともっと瞬間的変化に

晒されて居る気がする

エネルギー=プランク定数✖️周波数


‼️‼️‼️‼️


私を取り巻く意識体との関係かしら


とか思っちゃう


輪廻転生繰り返す

霊魂の経験と記憶と意識無くして

神などあり得ないって書いたんだけど

やっぱり

神の概念は難しい

でも

夥しい霊魂によって織り成されて居るのが

神の意思とか宇宙の意思

と言うのも私的には十分

なるほどなぁ

そうかもしれないなぁ

なんて思っちゃいますよ

とにかく

神の宇宙の意思によって抹消されちゃう(この手の

論調は数回読んでます)霊魂以外は

永遠とか思いますわぁ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね