いまこそ勝負所➋

やっぱり現在の私の持つ周波数が

このAREAでは際立ち2023年初頭より更に

目立って来て居る気がする

浄化に貢献出来て居る気もする

母国では若い頃から

宗教関係に纏わる神に関する表現の多くに

何処かでケチ臭い何かを感じて居た

神にとって最終的には

言葉など大して意味が無いと直感していた

意識なんだからさ

周波数そのものだわよね

つまり

存在それ自体が科学作用な訳

異国言葉貧乏など大した問題じゃ無いって事

自分の実体験や実感を積み重ねて行くしかないし


それって結構楽しめるとも言えるかも


個体差が半端無い


どんどんNET世界が


コレを明らかにして行く今となっては


支配階層が強固な集団形成して支配強化なのがバレバレ


つまり


支配階層大多数が上からの指示待ち


自分で思考する能力無し


伊藤貫氏が言って居た


心底馬鹿だってさ


結局此処までの地球腐敗と大混乱は


ブッシュ帝国残党が指揮らしい


解り易い



AIの止め処もない進化を


受け入れていく新地球世界


人間という神の分身として


どこまで行けるのかに挑戦する時代


2人と同じ人間など居ないリアル


自家発電と言うか


自分の中から


あらゆるモノを取り出すぐらいのぉ


自分の中から無尽蔵に


ENERGYを取り出すMAGICIAN気分


そんなアタオカで丁度いいかもね


アタオカの私は


突然絵を描いたり踊ったり(小踊り⁉️☜笑)


もちろん


突然食べるし休息し眠っちゃう


地球ガイア様と共振を楽しむIMAGE


H🔺VE 🔺 NICE D🔺Y‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね