凄く面白い4時間だった➊もう1123に成ったよ

ワシントン時間1123開始ですよん‼️

⭕️

スカイsanの重苦しい動画に驚くも

このtimingだから日本語字幕にして

頑張って全部見たわ

https://youtu.be/7Xa89IQWzP0?si=DqixJI6jmvlSkZPA

そのあとのcommentも読んだがぁ

BAUMさんが痛快

https://t.me/baum_kaze/2121

因みに過去の経験から海外インテル情報発信者(二次情報も含む)が大騒ぎしているような時は


ほぼ意図的WHフェイク情報が流れている状況と判断できます

そういう意味で現在1123時点で結構大人しい状況となっていますので個人的には今週末に向けて良き楽しみな流れと判断しております



https://t.me/baum_kaze/2120


もっともっと霊的覚醒したい私にとって

生きるのも死ぬのも

もはや同じ意味に思えて来て居る

霊的磁性体として存在し続けると言う視点から

私が母国離れ異国暮らしである必然がありそう

過去世の結果とか⁉️

今世生まれる前に決めて来たとか⁉️

どっちにしても

スカイsanという人物は

あのような外見で世界中のQ信者⁉️が注目の

メドベット担当者として6年前から活動ですか⁉️

とにかく

量子金融やメドベットやレプリケーターの対極に

居るのが


現在は戦争中と知っているが➊➋➌を知らない人々


此処はマトリックス世界で我々は奴隷家畜生活継続中


大量の子供&若者が人身売買され拷問され殺されている


悪魔崇拝者による闇政府の地球歴史



➊➋➌を知らない事を一種の罪として考えるとぉ


悪魔崇拝者が数千年前に乗っ取った地球は地獄化


此処で悪魔としてではなく生きて行くのは


地獄のような気分


地獄を感じないから


疑問が生まれずNET検索しないんじゃないの⁉️


無知という罪人として


まだまだ生きて行くんでしょうか⁉️



このTHEMEは地獄地球にも人間の死にも


深く深く関係有りよね






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋